初めまして。

海砂(みさ)と申します。

今流行りのはてなブログ、なんとなく始めてしまいました。

何故なら

Twitterでは語りきれないことが多かったから…。

 

私はいわゆるバンギャ、そしてハロヲタです。

モーニング娘。'17の佐藤優樹ちゃん推しです。

 

かねてより友人からおいでこっちだよと導かれていた、

A.B.C-Z沼へと落ちてしまい、最近ついにジャニヲタの道へも踏み込んでしまいました。

(正確には踏み込んだというより 引き返したというか)

塚田僚一さんがヤバイ。

 

沼落ちを認めてからTwitterでジャニ垢を作り、毎日えびちゃんたちのことを考え過ごしています。

星モチーフを見つければ嬉しくなり、のいずれかでも組み合わさってると手を伸ばしてしまう日々を送っています。

ジャニーズ楽しい!!!

 

ですがハロヲタ、なにかとハロを絡めて語りたい事象が極めて多い…

それは新規がジャニヲタの諸先輩方の前で語るような恐れ多いことはできず

ハロヲタの前で浮かれて語るようなことでもない…

 

そこでただ自分が満足するために、ごちゃ混ぜで語っても誰にも文句を言われないために

ブログを作ろうと思ったわけです…。

私と同じような兼ヲタさんが少なからずいるようなので

もしその方達の目に触れることがあれば共感してもらえるかもしれないという淡い期待も込めて。

 

 面白いことは書けませんし、基本Twitterで満足しますし、そもそもブログというものが長続きしたことないのですが

Twitterからはみ出すことを書きたいときに書いていこうと思いますので

もし機会があったらお気軽にお越しください。

そして読んで頂けたら幸いです。

 兼ヲタさんでもジャニヲタさんでもハロヲタさんでも、ちょっとでも共感していただけたりしたら嬉しいです。コメントかリプください。泣いて喜びます!

 

 

海砂