♡FNS27時間TV「免許皆伝」とBDレコ

おはようございます! あんまりブログは更新してませんでしたが、毎日楽しくオタクしてます。 新規ハイがうるさくて友人が辟易しています。 すまん。 ジャニオタするにあたって、最近悩んでいたことがありました。 「それはブルーレイレコーダーをいつ買うか…

♡自担と煙草

こんばんは。 今回は、以前Twitterで垂れ流した妄想の延長戦です。 ※どうしようもないヲタクのどうしようもない気持ち悪い妄想も含まれていますので、注意。 煙草… それは私の大好きなアイテム… 好みの男が煙草を吸う姿が死ぬほど好きなんです いやほんっと…

♡星のガラストレイ

こんばんは。 わたし、たま〜〜〜にレジンクラフトをやったりするのですが セリアで、星型のガラストレイを売ってると小耳に挟み 55ツアー大阪行ったあと(要するにえび沼に落ちた直後)、うちわの材料を調達すると同時に買ってきちゃいました。 そしてレジン…

♡運命共同体

こんばんは。 突然ですが まーどぅー結婚しろ。 戸塚田も結婚しろ。 はい、今日は カプ・シンメについての話。 気持ち悪いって思う人は読まないでね。 ちなみに(この後の話にあんま出てこないかもだけど)カプヲタでシンメ厨な私がカプ・シンメに共通して必要…

♡まーヲタ、塚田僚一さんのダンスに落ちる

こんばんは。 早速ですが、 かるーく自己紹介して、そのあと、誰も聞いてないのに私がえび沼へ落ちるまでの経緯を語っていこうと思います。 まずは自己紹介。 名前:海砂(みさ) 性別:女 年齢:橋本良亮くんと同い年 嗜好:金髪・黒髪・色白・横顔・リズム感…

初めまして。 海砂(みさ)と申します。 今流行りのはてなブログ、なんとなく始めてしまいました。 何故なら Twitterでは語りきれないことが多かったから…。 私はいわゆるバンギャ、そしてハロヲタです。 モーニング娘。'17の佐藤優樹ちゃん推しです。 かねて…