♡自担と煙草

こんばんは。

今回は、以前Twitterで垂れ流した妄想の延長戦です。

※どうしようもないヲタクのどうしようもない気持ち悪い妄想も含まれていますので、注意。

 

 

煙草…

それは私の大好きなアイテム…

好みの男が煙草を吸う姿が死ぬほど好きなんです

いやほんっとにこれまじで好きなの

煙草に火をつける仕草も、

煙草を咥えてる姿も、

煙草を唇から離す仕草も、

煙を吐き出すのも、

全部大好きなんです

色気がくゆる煙となって、その身に纏わる…

 

私「アンニュイ」が大好物なんですけど、煙草吸ってる男の人ってなんであんなにアンニュイなんだろうね……….

もちろん雰囲気ある喫煙風景(?)なら最高だけど、居酒屋で飲みながの喫煙姿でも好きなんだよな。

飲みながら喋ってても煙草を吸う瞬間は黙るわけじゃん。吸うんだから。

その瞬間のアンニュイな空気、仕草のすべて、目線、たまらん。

 

 

髪や服についた煙草の匂いは好きじゃないけど

火の付いた煙草の匂いは大好き。

特にSeven Stars。

どうしようもなく気持ち悪い妄想だけど、火の付いたセッターを右手に、唐突に左手で抱き寄せられて、セッター味の唇で強引にキスされたい。塚田僚一さん及びバンドの自担に。

 

 

A.B.C-Zで一番煙草が似合うなぁと思うのは(それはもうただただ好みの男なだけだが)塚田僚一さんで、

確実に体に悪いわけだから実際に吸ってほしくはない(吸ってたらしいけど)、が、全編煙草吸ってる写真集撮ってほしいくらい、想像したらほんとにヤバイ。

(写真集参考イメージ:ドラマMOZUの西島秀俊&香川照之)

眼鏡掛けて、珈琲片手に煙草

ベッドに腰掛けて、シャツだけ羽織って煙草

夜の首都高を運転しながら煙草

海辺に停めて煙草

(同棲設定の)部屋のベランダに出て煙草

朝起きて一服

そういう塚田僚一さんの写真集下さい。

いやA.B.C-Z全員分欲しいけど(欲張り)。

むしろ撮らせて下さい。

 

 

ここで唐突ですが、えびちゃん5人に似合うと思う銘柄(独断と偏見)

はっしー:hi-lite、CASTER

河合くん:PIANISSIMO、VIRGINIA

とっつー:Peace、AMERICAN SPIRIT

五関さん:PERLIAMENT、Merilyn

塚ちゃん:Lucky Strike、Seven Stars

 

私は喫煙者ではないので、味とかそういうのは全く分かりません。

イメージとジャケの偏見だけで独断していますので大目に見てください。

大学時代、バイト先に喫煙者が沢山いたので無駄に(非喫煙者にしては)詳しくなってしまったんですよね。

 

キャスター吸ったバニラ味のはっしー…

女子っぽいメンソールの河合くん…

タールのきつさをものともせず、旨い煙草を愛煙するとっつー…

高級感の五関様…

ラキストジャケ買いしてそうな塚ちゃん…

 

全体的に日本のコンビニで売ってるやつで考えましたが、五関様には、マリリンを是非吸っててほしい。もう製造してないらしいけども。

はっしーはiQOSでもいいな。色は絶対白で。

 

 

 

は〜〜……塚ちゃんの喫煙姿が見たい…………

吸ってた頃に喫煙所でパパラッチとかされてないんですかね?そういう写真ありませんか?もしあったら下さい………塚田僚一さんと煙草………下さい……

そのへんの渋谷に塚田僚一さん(喫煙者)落ちてないですか?拾いたいです……

 

 おわり。

 

 

 

海砂